1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. その他商品
  4. オタマトーンを直感的に演奏してみた!の巻!

スタッフブログ STAFFBLOG

オタマトーンを直感的に演奏してみた!の巻!

コロナ禍で外国人観光客がめっきり姿を消してしまって以降、オタマトーンの回転率が芳しくなく…という事で売りたいんや!という欲むき出しで動画撮ってみました。

伴奏は私がnanaにアップロードした数少ないクリスマスソング(白い恋人達、恋人はサンタクロース、いつかのメリークリスマス、12月のLOVESONG…以上!)の中から、なるべくサビで音数少ない曲を選ばしていただきました。

が、それでもオタマトーンで音程正確に演奏するのは至難の業であります。音階のポジションマークなんかあれば良いのでしょうけどまぁ玩具ですから音程狂うのもまた楽しからずやという感じでご鑑賞ください。

 

 

のど自慢大会なら確実に秒殺ですナ…( ̄▽ ̄;)

逆にこのオタマトーンの音程とる難しさを克服出来れば人気者になれるのではないかと思います。

よろしくご検討ください。

 

友だち追加 ← 友だち追加もポチッとよろしくお願いします。割引クーポンGET出来ます。

ページトップ