1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. 弦楽器
  4. Martin アコースティックギター紹介動画第一弾!OOO-28Custom

スタッフブログ STAFFBLOG

Martin アコースティックギター紹介動画第一弾!OOO-28Custom

中古マーチンギター3本の動画を1つずつブログにあげていくことになりました。

その第一弾は1993年製のOOO-28CUSTOMです。

一般的にこの頃のレギュラーモデルにはハカランダ材が使われてないですが、このカスタムモデルはハカランダ材が採用されたモデルとの事ですが、その割には全体的には大人しいサウンドだなと個人的には思います。低音は結構野太い感じなんですけどね。

マーチンのOOO-28をお探しの方は参考までに以下の動画をご覧いただければと思います(音量注意!!)

 

価格、状態などの詳細については以下のURLよりデジマートのサイトにてご確認ください。

https://www.digimart.net/cat02/shop2620/DS02945033/

 

 

友だち追加 ← 友だち追加もポチッとよろしくお願いします。割引クーポンGET出来ます。

 

 

ページトップ