1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. その他の話題
  4. ギター教室始めました!!

スタッフブログ STAFFBLOG

ギター教室始めました!!

ここのところ、蒸し暑い日が続いております。

ちょうど今頃の時期は「冷やし中華始めました」というベタな貼り紙を
目にするようになりますが、私自身はダボダボに酢醤油やゴマダレ
ぶっかけただけの冷やし中華というものは今一つそそられないんです。

それはさておき、TAKEOFFでは店頭にこんな貼り紙出しました!!
生徒募集2

お店の中にも…↓
生徒募集1

まずは初心者向けエレキギター教室アコースティックギター教室
から始めることになりました。

レッスンはあくまで「音を楽しむ」という事に重点を置いて「勉強」になり過ぎ
ないように心掛けたいと思いますので、これからギター始めようという方や、
ギター持ってるけど何から手を付けたら良いかわからない、とお悩みの方は
奮ってご応募いただければと思います。

ページトップ