1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. 商品の紹介,その他商品
  4. SHUREファンタム電源供給用パワーサプライ「PS-1A」(中古)の紹介!

スタッフブログ STAFFBLOG

SHUREファンタム電源供給用パワーサプライ「PS-1A」(中古)の紹介!

今日で8月が終わりということで、思い出に浸りながら寂しさを覚えている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

さて、今回は非常にレアな商品!SHUREのファンタム電源供給用パワーサプライ「PS-1A」(中古)の紹介です。

コンデンサーマイクを使用する場合、大抵はファンタム電源機能付きのミキサーに接続して電源を得つつ使用することが多いと思います。

ライブハウスや音楽バー、音楽スタジオなどマイクパフォーマンスや演奏の伴うところは必ずと言ってよいほどミキサーは設置されてますが、時としてファンタム電源のない機材を使用せざるを得ない場合もあります。

そういう場合にSHUREの「PS-1A」(中古)があれば重宝します。

SHUREPS1A SHUREPS1A2

 

 

 

 

 

 

 

あと、カラオケなんかで自前のコンデンサーマイク持ち込んで自慢の喉を披露したいという場合にも良いかなと思います。

入力、出力共、同時に2系統の接続が可能です。

用途は限られますが、こういう機材もいざという時に役に立つと思いますので是非ご検討ください。

 

※追記: この商品は売却済です。

ページトップ