1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. 楽器のお話
  4. KORG キーボード 「LIVERPOOL」(未使用品)の紹介!

スタッフブログ STAFFBLOG

KORG キーボード 「LIVERPOOL」(未使用品)の紹介!

KORGのキーボード「LIVERPOOL」(未使用品)の紹介です!

KORGLIVERPOOL

 

 

 

 

 

 

 

「レノン&マッカートニーのあの名曲が100曲入った…」が謳い文句のキーボードですので、収録されてる名曲を流しながらの練習や演奏が出来るというのは容易に想像が付くと思います。そこからいろんなアレンジが可能との事ですので鍵盤初心者から腕に覚えのある方までかなり楽しめるようになっています。

しかし、鍵盤に興味のないギタリストやベーシストでも、収録曲のギターやベース音をミュートすればギター用もしくはベース用のカラオケとして使えたりするので気軽にビートルズの楽器カラオケ機器としても重宝すると思います。

また、バンド演奏用キーボードとしても使用可能です。

但し、鍵盤の縦のサイズが短めですので一般的なシンセサイザーやキーボードを使用されている方にはこの鍵盤のサイズとそのタッチ感には慣れが必要かもしれません。

とはいえ、ここまでレノン・マッカートニーにこだわった商品は非常に貴重です。

この商品にはソフトケースも付属し、お値段は大変お求めやすい価格となっております。

価格など商品詳細については以下のURLよりデジマートのサイトにてご確認ください。

http://www.digimart.net/cat06/shop2620/DS03339598/

気軽にビートルズの曲を演奏してみたいという方にお勧めです。

 

 

 

ページトップ