1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. FENDER JAPANプレシジョンベース「PB62-53」(中古)の紹介!

スタッフブログ STAFFBLOG

FENDER JAPANプレシジョンベース「PB62-53」(中古)の紹介!

  • 2017/12/15

ここ最近は平年より気温の低い日が続いており、出勤の際にスーツの下にセーターを着るかどうか非常に悩ましい今日この頃です。

家を出た後で着て来ればよかったと後悔する事もしばしば…服の選択間違えると風邪こじらせる事もありますので皆さまもお気を付けください。

さて今回はFENDER JAPANのプレシジョンベース「PB62-53」(中古)の紹介です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像ではシリアル№下2桁は隠してますが、Q0+数字5桁の「Crafted in Japan」表記のものは2002年から2004年の間に製造されたモデルという事が分かります。

聞くところによるとプレシジョンベースはプロのスタジオミュージシャンに最もよく使用されるタイプだそうです。

このPB62-53はFENDER JAPANのラインナップの中ではバスウッドボディのリーズナブルなモデルですが、サウンド的に素直で誰でも扱いやすくバンドアンサンブルでも安心して使えますので初心者の方にもお勧めのモデルです。

価格等、商品詳細については以下のURLよりデジマートのサイトにてご確認ください。

https://www.digimart.net/cat03/shop2620/DS04258542/

バンド活動も見据えてベースをこれから始めようという方はこのプレベを是非候補に挙げてあげて下さい。

これ以外にもデジマートには記載していない1~2万円台のフェルナンデスやピーヴィー、スクワイヤなどのリーズナブルな中古ベースが色々ありますので、ご興味ある方はご来店いただきお確かめください。

ページトップ