1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. 楽器のお話
  4. ELS-01CUバイタライズユニットを付けたELS-02C入荷しました!

スタッフブログ STAFFBLOG

ELS-01CUバイタライズユニットを付けたELS-02C入荷しました!

2012年製ステージアカスタムタイプU(ELS-01CU)にバイタライズユニットを付けた ELS-02Cが入荷しました!。 ELS02C ELS-01シリーズが最新のELS-02シリーズと同等の機能に変えられるのは凄い事です。 今やシンセやエフェクターなどの機器ではソフトやチップ等である程度バージョンアップできるようになってますが、型番変わると完全に型落ちになって同じ性能を持つなんて事は出来ませんからネ…。 余談ですが、昔、シンセサイザー買って数か月後には型落ちになって涙したことあります。 外観はディスプレイまわりの操作パネルが黒になり、これだけでガラッと印象が変わりますネ。 ELS02C2 中身はプリセットボイス数やプリセットパターンは倍以上に増え、レジストレーションメニューもさらに充実したものになっています。 2012年製ということもあり、外観は全体的には綺麗な状態です。 バージョンは2.03(最新)でもちろん清掃・点検は念入りに行っております。 この商品の詳細につきましては以下のURLよりデジマートのサイトでご確認ください。  ⇒http://www.digimart.net/cat06/shop2620/DS02859126/ このELS-02C以外にもデジマートのサイトに、さらにお求めやすくなったヤマハのステージアを多数掲載しておりますので、興味ある方はこちらの一覧からもご確認ください。

ページトップ