1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. 商品の紹介,弦楽器
  4. 中古情報

スタッフブログ STAFFBLOG

中古情報

今雪が降っています。
先日の東京の雪凄かったですね。                                                             僕が小学校の時に流行った冬の遊びが2階から飛び降りる事でした。(from北陸)
3階からチャレンジした上級生が着地失敗で骨折して全面禁止になりました。
コツがあって、お風呂で足を伸ばした姿勢のように落ちるのがデフォルト。
足から行くと必ず怪我をします。
て言うか、今思うと骨折で済むのが凄い。

※よいこのみんなはぜったいまねしちゃだめです。

小学校の時って変な遊びが流行りましたよね。
海があったのでテトラポットの上を全力ダッシュしたり、スズメバチの巣をほうきだけで襲撃したり、小学校の隣がお寺だったので、住職さんにキレられるまでハゲと言いに行ったり。
捕まって2時間位座禅でシバかれました。
しょーもない遊びですが、インドアでゲームするよりもよっぽど健康的な遊びだと思ってます。

※でもよいこはまねしちゃだめ。

さて、中古ギターが入荷しました。
Ovation / 1778-KGC
コア材をトップに使用、全体的にサウンドバランスが取れている1本です。

00

金属部分のサビや目立った傷もありません。全体的にボディーの光沢は保っています。

ネックの状態も良好でフレットも十分に残っています。

ハードケースも綺麗でおすすめの1本です!

お値段や詳細はデジマートで公開しております。お安くさせていただいておりますので他商品供ご覧になってください!

ページトップ