1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. 商品の紹介,アンプ・スピーカー・エフェクター等
  4. マルチメディアモニタースピーカー(新品B級)!「MACKIE CR3」の紹介

スタッフブログ STAFFBLOG

マルチメディアモニタースピーカー(新品B級)!「MACKIE CR3」の紹介

春分の日を迎え、近くの千日前公園ではいよいよ桜が咲き始めた木もあり、春本番になろうかという時期ですが、まだ肌寒い日もありますので外出の際の服装には十分注意してくださいネ。

さて今回はマルチメディアモニタースピーカー(新品B級)、MACKIEのCR3の紹介です!

 

 

 

 

 

 

 

展示品のため箱が既に開封済で取扱説明書にペン痕があることからB級品扱いとさせていただいてます。

いわゆるパワードモニタースピーカーなのですがINPUTのステレオ入力端子がスピーカーの背面だけではなく前面にもあり、こちらにはMP3 プレーヤーやスマートフォンなどのステレオミニプラグを使用して接続することが出来るようになっています。

パソコンやスマホから音楽出力する際にオーディオインターフェースやミキサーなどを介さず直接スピーカーに出力出来れば気軽に使う事ができてこれほどありがたいことはありません。

メーカーの謳う「マルチメディアモニタースピーカー」たる所以はこんなところだと思います。

また、出力が50Wとコンパクトながら大きい音で聴くことが出来るのもありがたいですネ。

ちなみに大きさは、高さ20.8 cm×幅 14 cm×奥行き 15.8 cmで重さは約重量 4.1 kgとなっています。

あくまで新品扱いなので動作確認では長時間のチェックやあまり大きな音出しする訳に行きませんので完璧なレビューは出来ませんが、小さな音でも音の分離感は明瞭で良さげかなと思います。

 

※追記:この商品は売却済です。

 

 

 

 

ページトップ