1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. 商品の紹介,弦楽器
  4. キュートなギター!YAMAHAギタレレ[GL-1](中古)2本の紹介

スタッフブログ STAFFBLOG

キュートなギター!YAMAHAギタレレ[GL-1](中古)2本の紹介

今回は非常にキュートなギター!
YAMAHAギタレレ「GL-1」(中古)を2本紹介致します。

カラーはそれぞれタバコブラウンサンバーストブラック(艶消し)になります。
3

4

サイズがちょうどウクレレサイズ(弦長433mm)のナイロン弦ギターで持ち運び便利ですので仲間で集まってちょっとした余興に使うには非常に重宝するギターですネ。
見た目も可愛いので、使わない時は壁に掛けておけばちょっとしたお部屋のインテリアにもなるかな…と(笑)。

調子乗って安いミニギター買ったものの後で後悔したという人も少なくないと思いますが
このギターに限っては楽器としての完成度が高いのでまず大丈夫だと思います。

但し標準のチューニングについては通常のギターの5フレットにカポタストをはめた感覚で弾くようにしてあるため、
1弦/A、2弦/E、3弦/C、4弦/G、5弦/D、6弦/A にそれぞれ合わせていただく事になります。

状態については2本とも傷がなく、外観は非常に綺麗な商品です。

価格はそれぞれソフトケース付きで¥9,000(税込)で販売致しております。

ページトップ