1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. その他の話題
  4. エレクトーン・ピアノ教室&ギター教室生徒募集のお知らせ!

スタッフブログ STAFFBLOG

エレクトーン・ピアノ教室&ギター教室生徒募集のお知らせ!

表題のとおり、エレクトーン・ピアノ教室とギター教室の生徒募集のお知らせです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳細は上記画像のとおりで、ピアノ・エレクトーン教室は月2回と月3回のコースがあり、ギター教室は月3回となります。各レッスンの曜日は予め決まっている旨ご了承下さい。

一度無料体験レッスンを受けて頂いたうえでやっていけそうかご判断いただければと思います。

ピアノ・エレクトーン、ギターをこれから始めようとされる方、また長い間楽器を触ってなくてもう一度始めてみようという方、腕前をステップアップさせたいという方は是非ご検討いただければと思います。

ちなみにギター講師は筆者である私が担当させていただいておりまして、腕前が事前に気になる方は、音楽SNSアプリ「nana」で私共が過去にアップロードした※楽曲一覧を参考にしていただければと思います。但し、自身で歌ってしまっている物については無視してください…つい魔が差したもので(汗)。

※楽曲一覧のURLはこちら→http://nana-music.com/users/6349636/

レッスン時間の空き状況などご不明な点がありましたら電話、メールまたはホームページの「お問合せ」ページからお問い合わせください。

 

 

 

 

ページトップ