1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. 楽器のお話
  4. 格安の電子ピアノYDP-S31が入荷しました。

スタッフブログ STAFFBLOG

格安の電子ピアノYDP-S31が入荷しました。

お盆なのに梅雨のような変な天気が続く毎日がつづきますね。

私は体調くずしそうで毎日がシンドイです。

さあて、仕事!仕事!!・・・・・・

ピアノといわれて思い浮かぶメーカーと言うとYAMAHA(ヤマハ)ですよね。
YAMAHAからはアコースティックピアノ・電子ピアノ共に様々なラインナップが揃っていますが、ARIUS(アリウス)もその電子ピアノのうちの一つです。

1
ARIUS(アリウス)のYDP-S31は省スペースタイプで、奥行きが約30cmのコンパクトな電子ピアノです。
15

ARIUS(アリウス)のYDP-S31は,YAMAHAならではの音や鍵盤を兼ね備えているのが特徴ですね。
省スペースながらもピアノらしい形状をしており、ふたが柔らかく徐々に閉じる様もまるでアコースティックピアノのようです。

YDP-S31のピアノ音源にはコンサートグランドピアノが使われており、繊細な表現も可能ですから弾き応えは十分でしょう。
同時発音数は最大で64であるという事もよりアコースティックピアノに近い弾き心地を実現しています。

鍵盤にはグレードハンマー鍵盤が使われていますから、重量感のある低音部から軽い弾き心地の高音部まで、まるでグランドピアノを弾いているかのような自然なタッチが再現されています。

お値段は34,800円(税込)でご提供させていただきます。お手頃価格で電子ピアノを手に入れたいとお思いの方に丁度良い電子ピアノではないでしょうか。

ページトップ