1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. 新品!試奏可能!カワイ(KAWAI)のアップライトピアノ「C-113N」の紹介!

スタッフブログ STAFFBLOG

新品!試奏可能!カワイ(KAWAI)のアップライトピアノ「C-113N」の紹介!

  • 2016/08/03

カワイ(KAWAI)のアップライトピアノ(新品)、「C-113N」の紹介です。

高さ113cmのネコ足タイプのインテリアピアノで、カワイ特約店専用モデルとなります。

 KAWAIC113N2 KAWAIC113N3

 

 

 

 

 

 

お住まいのリビングに置いていても圧迫感はなく、しかしながら存在感のある木目調のピアノです。
このネコ足の曲線と半艶仕上げの木目の落ち着いた暖かみのある質感とシンプルなデザインが
非常に良いですね。

鍵盤蓋には「ソフトフォールシステム」が採用され、蓋の開け閉めはあくまでゆっくりとした アクションになるので、不意に蓋を閉めて指を挟んでケガする心配はありません。

アクションには「ウルトラ・レスポンシブ・アクション」という炭素繊維入り樹脂が使われており、耐久性とタッチレスポンスの良さを両立した仕様になっています。

鍵盤タッチは軽めで、音は見た目の印象どおり暖かみのある柔らかい響きが特徴かなと思います。

定価は専用高低自在椅子が付属して670,000円(税抜)とお求めやすい価格設定になっております。

商品の画像や販売価格など詳細につきましては以下のURLよりデジマートにてご確認ください。

http://www.digimart.net/cat07/shop2620/DS03238321/

ちなみにこのインテリアピアノを新品で展示している所は、大阪府下では少ないため、興味のある方は是非ご来店いただき、弾き心地や音色をお試しいただいたうえでご検討いただけ ればと思います。

お電話のお問い合わせもお待ちいたしております。

ページトップ